ナックスハリケーンFORDREAMVAR

見慣れた街並み変わらない日々世界は動いているのに僕だけは止まってるよ憎らしいぜロンリータフガイ通り過ぎる君に思わず振り向いて君を見たその時 時が止まる「行くぜFORDREAM」なんかこの感情まるで戦場ワープで登場カーク船長もう止められない恋のメロディー気がつきゃFORDREAMじゃないハーリハーリハリハリケーン君を巻き込んで大回転ハーリハーリハリハリケーン恋の不安をナックナックス君に伝えたい不器用なハートFORDREAMスーパーヤスケンタイム(なんというか面倒くさいので)CDJを見た人しか分かりませんハーリハーリハリハリケーン君を巻き込んで大回転ハーリハーリハリハリケーン恋の不安ナックナックス君に伝えたい不器用なハートFORDREAMWOWFORDREAM