見出し画像

お話会お疲れ様でした!

結構日にち経ったんですけどすとぷりみなさんそしてリスナーさんお話会お疲れ様でした!私はお話会行ってなかったんですがtwitterのレポを見てました!

みなさんはお話会どうでしたか?きっと楽しかった〜ってコメントって打ってくれるだろうな

そしてなんと2022年にありますよねライブツアーがそこでも私は生放送聞いている限りすごい人数の人が行きます!って言っててなーくんでも言ってた通り応募数がすごいことになってるらしいですね!ぜひ行く人は楽しんできてください!

私はですね関東のライブツアーに行く予定です!まだ関東はお知らせされてませんがされたら行きます!

読んでいただきありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?