見出し画像

夏休み終わった〜

みなさんこんばんは?みなさんは夏休み終わりましたか?私は9月6日からです!ちなみにすとぷりリスナーさんは分かると思うんですけどバーチャルライブお疲れ様でした!舞台すごかったですね!お知らせもツアーも2022年にあるということで嬉しいばかりですね

ところで知ってますか?るぅとくんが9月6日にミュージックラインに出演するんです!ラジオでるぅとくんは初めてですね!ぜひ聴いてみてください!私も9月6日聴こう〜

そしてみなさんにお知らせがあるんですけどここで言うのもあれですけど学校始まったらこのnote投稿するの遅くなります!9月はすとぷりのこといっぱい投稿していきます!ぜひいいねとかコメントしてくれるとありがたいです!

次回は質問コーナーを投稿します!ここのコメントに質問いろいろ書いてください!お願いします!来なかったらすとぷりのこと書きます!締切は今日9月1日から9月9日です!質問いろいろ書いてください!お願いします!

これからもこのnoteをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?