見出し画像

すとぷりのライブのこととすとぷりの大事な知らせ⁉

みなさん48時間かな?50時間かなすとぷりリレー生放送お疲れ様でした!7月23日〜25日疲れた

みなさんもご存知の通りライブの話です。

今コロナで有名人とかアーティストさんたちがライブ出来なくて落ち込んで昔でライブしたりとかしてるけどすとぷりもそうなーくんが言ってました放送で「今コロナのこと体のこと考えてやっぱり告知してたものがなくなったりして悲しいおもいしてるから今はやっぱりライブが出来ない」って言ってました。

けどまだすとぷりはライブありますよ!8月28日(土)すとろべりーめもりーinバーチャルありますよ!私もドキドキしてきました!

続いて

すとぷりリレーの最初にそう!すとぷり毎日動画投稿です!毎日!?ドキドキしてきたすとぷりリスナーさんもこれからかましましょう〜これも言ってましたね今すとぷりyoutubeでは148万人いますがなーくんが目標言ってました、「200万人行こう」ってはい!200万人いきましょう〜

これからね私達すとぷりリスナーかましましょう〜

これからもブログよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?