見出し画像

ジェルくん誕生日のこと

みなさんタイトル見れば分かると思うんですがそう!ジェルくんの誕生日ですよ!昨日ね見てた人はわかりますよねジェルくんがバーチャルになってました! 

しかも宇宙でライブしてました!私も見て

「えっジェルくんステージすごいって言ってたやつってこれ⁉」って思いました!

しかもジェルくん25歳か〜ジェルくんがツイートで「ころんこれで同い年だね」ってツイートしてました!

次はるぅとくんの誕生日ですよ!楽しみですね10月25日わくわくしてきますね!

みなさんコメントで推しの名前を書いてくださいお願いします!

これからもどんどん投稿してきます!フォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?