見出し画像

今年最後のnote

皆さんもうすぐ2021年も終わってしまいますね!これを見てるすとぷりリスナーさんは知ってると思いますが!1月9日に福岡ライブがありますよね!私は行けませんがすとぷり無観客ライブを見るとかします!後すとぷりグッズですね!皆さんはなんのグッズを買いましたか?コメントで教えてください!今日は福岡、名古屋、大阪のライブに当たった人についてと今年最後の感想を話していきます!

・すとぷり福岡、名古屋、大阪ライブに当たった人について
まず当たった人おめでとうございます!ぜひね楽しんで来てくださいね!
まず今はこの時期なのでコロナ対策をしかっりとしておきましょう!前日に体温大丈夫か調べて置きましょ!そしてライブに行く時はマスクをしましょう!この時期なので人にかからないように気をつけて行きましょ!後マスク外しての応援はおやめ下さい!応援はマスクしたままでお願いします!以上です!

放送でななもりさんが言っていた言葉です!💜

・今年最後の感想
皆さん今年noteを読んでくださりありがとうございました!来年もnoteを出して行きます!ぜひ、いいね、コメントお願いします!来年もよろしくお願いします!良いお年を迎えてください!

noteを読んでくださりありがとうございました!これからもどしどしすとぷりの情報を出して行きます!来年もお願いします!良いお年を!💙💗💜💛🧡❤️🍓👑
これからもすとぷりリスナーさん頑張りましょう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
(ななもりさんお借りしました!💜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?