見出し画像

マイクラ実況Part2のウラ話

◆Part2のあらすじ

Part1で発見した村を守ってあげようと、柵の設置を始める。後半は、沈没船から発見した"宝の地図"を使い、隠されたお宝を探しに出発する!

よし、ウラ話いくべー――!

◆整地してない所は...

柵を村に設置する前に、整地作業をおこないました。しかし、村の中心にはまだまだ地面がガタガタの部分が!この整地をおこなったクラルス氏によると...

クラルスのマイクラ実況#2_Moment

というのが理由らしい。しかし、ここは本人から言わせてもらう!

あれは、ただ単にめんどくさかっただけやーー! 

実はもともと、村全体をキレーに整地する予定でした。でも整地を進めるうちに、「整地って案外しんどいな・・・」と思ってしまいまして...しかもスコップめっちゃ使うし...だから全部整地するのはやめました(・´з`・)

今後、松明を付けるときにちゃんと整地します!

◆ぽつんと一軒家について(弁解させて!)

これは、村と一緒に柵で囲っていなかった、このお家のお話です↓

クラルスのマイクラ実況#2_Moment

これには視聴者さんも「うわ、最低」「かわいそー」と思っているかもしれません。確かにちょっとかわいそう。だけど弁解させてください!

Minecraft 1.15.2 - シングルプレイ 2020_04_27 12_06_54

ほら、ちゃんと柵ついてるでしょ! (でもやっぱりヒドイ)

つまり、あの家は村と一緒に囲ってはいない。でも、ちゃんとお家は守ってあげてるんですねぇ(~_~;)クラルス村長はやっぱり優しかった(?)

動画では、どっちにしろ僕がひどいことに変わりはないので、わざわざ言いませんでしたw

◆鼻声でごめんなさい!

僕は、花粉症です。そして、この動画を録画した時期は、ちょうど花粉が猛威を振るっておりまして...いやだなと思った方はごめんなさい🙇そして...

花粉症の方、花粉との闘いに必ずや勝ちましょう!

動画も見てみてね!

前回のウラ話を書いてみて、楽しかったので今回も書かせてもらいました。マイクラは大変な作業が多いから、ウラ話も多くなるんですよねぇ(僕だけかw)

動画もぜひぜひご覧ください(^▽^;)

clarusのチャンネル

Part2村を守ってあげたら○○をGETしちゃいました!!クラルスのマイクラ実況

バイバ~イ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?