見出し画像

旅に出たい

8月に入ってやっと夏が来たことが感じられる日が始まった。夏(というかここ20年の東京独特の暑さ)はあまり得意じゃないけれど、やっぱり毎日お天気というのは気分がいい。

とはいえ、今年はコロナの感染拡大で東京住民の私はとりあえずどこにも行かず、じっとしているしかないかなと諦めている。実家も東京、姉妹も東京となると帰るところもないし。。とはいえ、やっぱりどこか行きたい!という気持ちがムクムクと湧き上がってくる。

そういうわけで、この夏は今まで行った旅を思い出しながら、それを毎日少しずつ振り返ることで旅に出た気分になり、気持ちを開放しようと思う。

写真は京都・伊根町。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?