見出し画像

政治家は地獄にいつまでもいる

日本は戦前バリバリの右脳派だったのに
魂やら色々書かれた『我が國體に於ける和』
などが戦後禁止された。
私はこの本は持っている。


断言するのは私が勿論その時代にいた訳でもなく
各分野で秀でた研究者や能力者達の発言を点として
3つ点が集まったら
私はそれを真実として考えている。


真実を見極める力は
本来人間はみんな持ってる能力で
筋反射テストなんかも知ってる人は知ってる。

霊視なんかも不快感があればキツネやタヌキの霊がついてるだけだと思う。


それで、世の中に地獄界まで覗ける人がいる。
そうそういない。
私が知ってるのは3人だけだ

キリスト教は地獄界がない決まりだけど
能力者が言うにはキリストは日本の仏教が
素晴らしいと他国を褒めちぎったから
処刑されたらしい。

何度も言うが私が見たわけじゃない
点が3つ重なったから書いている。

日本はそもそも右脳と仏教で
この世とあの世を理解する。
素晴らしい国民だったのに
戦後

右脳が使えず
左脳の一部10%しか脳が使えない
愚民にされ
あの世を信じず
親にも感謝せず
先祖供養もせず

だから親殺しが起きる。


真理が掴めぬ
ぼーっと生きたまま
あっという間に日本は
他国の者になってしまう。


政治家は死後
貨幣や名誉ばかり求めて
人を愛さず
だからいつまでも地獄界にいるらしい。


人間は亡くなったら
1週間自宅にいて
8〜48日は挨拶周りをして
その時に本当の自分の生き様を見させられる
49日目に地獄界に修行にいく

生き様を見られ
地獄界にどのくらいいるか決められ
地獄界から抜けても
山程霊界でやる事があるらしい。


憎んだり、文句を言ったり
そんな事より
自分を愛して愛せたら
家族を愛して愛せたら
周りの人間を大切にする


そう決めてまずは自分を愛して愛せたから
今好きな事を書いている。

ブログを読んで下さる方に幸あれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?