見出し画像

男性用下着について

母がシャルレの特約店で
私が中学生の時からシャルレの販売をしていた


母は割とお嬢様育ちで
万能な人間ではないが
商品がいいか悪いかの目利きは異常にあった


私は結婚して出産した後に
自分のボディーラインが心配になり
ダイアナに通ったが次から次へと金がかかり
自分に投資するのが好きな人はいいが
子供が成長するにつれ金がかかるので
ダイアナからは離れてしまった


ある日主人の下着が切れてしまい
市販で買ったのだが
割といいブランドなのに
ゴム部分がぎゅうぎゅうで不快な位だった
サイズはきちんと合わせている

何だ!?もしかしてシャルレって凄いのか?
私はシャルレが凄いのは
バスタオルと男性用下着だと思う
男性用の綿100%で不快の無いウエスト周り


ただシャルレは販売員が年配の女性ばかりなので
質が良くても男性用下着はなかなか売れないみたいで種類が段々減っている


本当にいい品なのでなくなったら残念だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?