見出し画像

本当にいい漫画とは

不倫漫画ばかりの世の中で
絶対なくしちゃいけない漫画家が
自殺してしまいましたね


今、テレビ局は中国人韓国人ばかりみたいです
アナウンサーが出世するなら韓国語覚えなきゃいけないって言う位だから


戦時中日本人の不屈の精神とか
他国から見ると脅威だったようですね

だから日本の教育で女性が男性にあまえない
男性がしっかりしなくなり
日本が衰退していく
それが日本の教育の狙いみたいですね

殆どの日本人はGHQの狙い通りに
なってしまうわけです

芦原妃名子さん作品素晴らしいですよね
不器用な女性がみんなに支えられて愛を知る
そんな漫画です
読み返したくなるし
キャラクターに愛を感じますね


不倫と疑い
傷つけあって
見たくなるけど
結末だけ知りたいだけで
読み返したくないですよね


GHQは日本人に愚民になってもらうために
正しい、正しくない
って正義とかに焦点を当てて
思いやり優しさ慈愛を消そうとしてます
男性は博愛ですからね


女性は忙しくて大変ですが
男性に上手に甘えましょう
不倫とか体の事ばかりじゃなくて


思いやり愛を使って
自分を愛して
周りも愛しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?