見出し画像

国が自分を守ってくれると思ってる

選挙には
「どうせ政治家は金の事しか考えてない。」
って言って行かないくせに

国が国民を守るって絶対的な依存をしている
選挙も行かないくせに
政治家になろうとしないくせに

って真面目な女性は考える
でもそれもGHQの洗脳の考えじゃないかと思う


脳の10%しか使えないうちにアレコレ
自分が正しいと思って判断するより
右脳を使わないと


佐賀県に右脳を使えるように施術できる
シャーマンがいる
4月2日に本を出版するのでメディアには出ないだろうが知る人は知ることになると思う


騙されないで欲しい
国が推奨したアレは危険だからね
私はうたなかったし人から聞いただけだけど
みのり先生のブログ読んでるだけ


段々体に出てくる
佐賀県は凄い人がシャーマンいれて2人いるから
なんとか辿り着いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?