見出し画像

無印良品よりいいタオル

男性用下着の記事でシャルレの事を書いたが

実は私無印良品が大好きで
文房具や食器など
沢山持っている

だから無印良品については
アンチではなく
むしろラブな方だ

だけどバスタオルについては
圧倒的にシャルレのがいい
異常なくらいシャルレのがいい


使用感とか
すぐ使った感想じゃなくて
1年以上使うと無印良品は糸のほつれが出る

消費者に丁寧にバスタオルだけ洗って
他の洗濯物と混ぜないで
とか言う高級タオル店があるが

悪いがこちとら大量な洗濯物
時間が限られてるので
そんなもの無理である

シャルレは私の洗濯方に耐えられて
10年使ってもしっかり拭けるのだ

これ以上私の生活に合ったバスタオルは

私は知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?