見出し画像

スピリチュアルを学んでみた

本当に真面目過ぎて仕事で苦しみ続けた私は
食べたものから感情が左右されるのかな?
と分子栄養学をZOOMで学び
これじゃスーパーのもん何も食べれないだろ
食費にかけすぎて破綻するわ
だけど悪いものは極力摂取するの控えよう
と考え


アダルトチルドレンをZOOMで学び
思考によって病気や怪我を招くんだな

って事で脳について考えるようになり
スピリチュアルってヤバい人がやるもの
そんな風に一部思う人がいるけど
『まずやってみよう!』って思い
amebloのひかりの☆よーこさんにバキューミングの弟子入りをした

これは私がよーこさんに聞いたのではないが
霊視やヒーリングもこっくりさんとかみたいに注意して探さないとキツネやタヌキの下級霊に取り憑かれているだけの人もいるらしい

バキューミングもエネルギーを使うが
よーこさんは何年かやっていて日常をしっかり送っているので安心出来る方だなって思ったので弟子入りした


もちろん有料でメニューを自分で選ぶ
私はラインを使ってのバキューミングセラピストを選んだ

バキューミングは濁ったものがクリアになっていくと映像が見える人や
対象者の深層心理まで見える人もいる

実際によーこさんが私にバキューミングした時に見えた映像を説明します
この内容はよーこさんから送られてきたものです


【バキューミングを送った感想】
やはりセルフでされてるせいか、最初はあまり出ていくものがないように思いました。
それでもじっくりと待ってみると、底の方にドロドロした黒いタール状になったものが視えてきました。

その黒いドロドロを取り出すと、今度はヤマアラシのような長いトゲをたくさんつけた、着ぐるみのようなものを着ている(私)さんらしき人が現れました。

(私)さんに、どうしてそんな格好をしているのか聞いた所、「自分を守るため」と言います。
自分を傷つける人にはこのトゲを投げ飛ばすのだと言います。
「でも最近、この着ぐるみが邪魔になってきたので脱ぎたい」と言うので、脱いでも大丈夫だから脱いでみてと声をかけるとゆっくりゆっくりと脱いでいきました。

すると、(私)さんの胸の辺りから透明のキラキラと輝く水晶のようなものが現れました。
ビックリしながらその水晶を両手に持って、
「私の中にはこんなにキレイなものがあったんだね」と嬉しそうです。

両手に持った水晶を大事そうに胸に抱えると、水晶はまた身体の中に吸い込まれていきました。

白と黄緑色の光が視えたので、それらでシールディングをしてバキューミングを終了しました。


テキストもあり
色々楽しかったです
今は会社員で兼業禁止なのでいずれ
amebloかココナラとかで有料でやってみようかな?
って思ってます


バキューミングの記事はハートが4つくらいついたら私が他の方にバキューミングして見えた映像なども書いていこうかな?って思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?