見出し画像

マイナビベガルタ仙台レディース戦に向けて

こんにちは
テストが木曜日に終わりその後課題をやっていたら出すのがギリギリになってしまいました
申し訳ないです🙇
ホームも残り3試合になりました
自分達が出来ることで精一杯サポートしましょう❗

前節日テレ・ベレーザ戦は3-2惜しくも破れてしまいました😢
やはりベレーザは強敵でしたね
そして今回はホームゲームです
アウェイと違い、ホームでは拍手、手拍子で選手の後押しをすることができます
ホーム全員で一つになり選手を後押ししましょう

今年のマイナビベガルタ仙台レディースには去年までレッズレディースでサブゴールキーパーをやっていた松本選手がいます
僕は松本選手を試合で見るのを楽しみにしてます
去年の皇后杯決勝で流していた涙は今でも忘れません

松本選手がまた駒場でプレーするのを楽しみにしています

では今回の注目選手です

まず一人目は

猶本光選手です

ここ最近の試合ではコーナーキック、フリーキックからアシストを多くしています
そしてこの間の試合ではペナルティエリア外からシュートを決めています
この得点へのアシストはチームで一番と言ってもいいほど多いと思います
その力を仙台レディースの試合でも発揮してほしいです❗

2人目は

菅澤優衣香選手です

選んだ理由の一つは松本選手とのTwitterの会話です
去年までチームメイトだった2人
Twitterで菅澤選手と松本選手が対決を楽しみにしており、2人の成長が直接感じられるのではないかと思いました
そして現状リーグ得点ランキング1位です
ここぞという試合でゴールを決めてくれる所はすごく大きいと思います
この調子でゴールをとっていき、1位を独走していってほしいです❗

そして残念なことにマイナビベガルタ仙台レディースは今年でベガルタ仙台株式会社からマイナビ株式会社に渡されることになりました
そのため昨日のWEリーグの発表のときマイナビ仙台レディースという名前で発表されていました
そのため浦和駒場スタジアムでマイナビベガルタ仙台レディースという名前でやるのは最後になってしましました

本当だったらマイナビベガルタ仙台レディースを最後ホームでコール等をしたかったですがこの状況のためできません
とても残念です😭

そして今年のホームも残り3戦です
拍手、手拍子で選手を後押ししましょう❗

前回やっていた手拍子はこれでした

Folza・reds・ledies
*・*・*・***
*・*・*・***

池田コール

イ・ケ・ダ **  イ・ケ・ダ **

*・*・* **  *・*・* **

SEE OFF

レディースの為に歌うのさ
俺たちの魂込めて
ラララーラ ラーララララー
叫べ(オイ!)歌え

早いバージョン
*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*
***・*

ゆっくりバージョン
*・*・*・*
*・*・*・*
*・*・*・*
***・*

多くの人で一つになり、拍手、手拍子で後押しをして勝利をつかみましょう‼️
We stand beside you
We are REDS‼️