電車での過ごし方

電車での過ごし方、いまだに答えが見つかっていません。
私は極度の気にしぃなので自分がゲームをやっている姿、マンガを読んでいる姿を名前も知らない他人に見せることが出来ません。
なぜそんな考えになったのかといいますと、周りのおじさん、おばさんたちがゲームをやっているのを見るとなぜか悲しくなるからです。ほっとけよ!と思われるかもしれませんがその人の背景を想像してしまうのです。朝眠い目を擦って起きて、年々量が減っていく朝御飯を食べ、いってらっしゃいの一言もなく家を出て、乗りたくもない電車に乗り、クラロワをする。あー!嫌だ!
そんな大人になりたくない!私は将来の自分のために電車でゲームやマンガを開かないのです。
といってお堅い参考書を読むでもなく、一人で頭のなかで会話をしているのですがきっと自分のためになるはず、鼻毛が出ているのかどうかの脳内会議もきっと役に立つはずです。

とかいって一年後にはアイドルのリズムゲーをやっている私をどうかお許しになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?