見出し画像

まじで感動する🙄‼️

この前、ジャルジャルの福徳さんの書いた本を買ってみました 😳 結構興味があって 🙂
読んでみたら結構ね、いいお話すぎて何回も読んでみたくなりました。さすが関西人だからか、関西弁がたくさん入ってて私にとってはそこがツボにハマりました 🤣






いい話すぎるので是非買って読んでみてください🙏‼️


結構いい恋愛小説です ☺️


とてもおすすめしますよ!!笑






P.S

なんかnote初めて使ったからか写真の撮り方とかに結構苦戦した🤔だから見取り図のリリーさんの撮り方を勝手に真似てみたけど結構難しいよね 😶 どんな撮り方したら綺麗になるのか不思議すぎてしょうがない笑
これから使っていくつもりだからみんなの投稿みて勉強していこうかな


#note #琴羽の日常 #初めて使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?