見出し画像

PROJECT J

今回は皆さんお待ちかねのPROJECT J について語りたいと思います

まず、PJとはただのガイジ集団です!

メンバーは僕、げすいま、くろう、くもり、あくせるの5人です

始まりはww2シーズンの終わりのGmex杯に出場するために集まりました。ww2は四人制だったのであくせるはいませんでした。

このチームを作る時は、僕とくもりとくろうで通話をしていて大会に出ようという話になりました!そこで何も知らせていないげすいまをTwitterのメンバー発表で知らせ、インタビューした時はとても楽しかったです🤟

しかし練習をしていても、まず弱すぎて勝てませんでしたww

ある日TQと交流戦をすることになりましたがフルボッコにされ、そのあとルックに入ってもらいました

PJの中で強い僕でしたが、TQのメンバーからは「味方を信用してない」と言われました。その通りでした。

またある日は4キルを出しました!

大会当日はギリギリに試合が始まり、回線がオワコンすぎてブチ切れよくわからんチームにフルボッコにされました

萎えました。

そしてbo4シーズンに入り、5人制になりましたがみんなで口を揃え「あくせる」と一致しアクセルを呼ぼうとしますが、プライドがあるらしくキレてました

そんなあくせるも今はチームに馴染んでいます

PJはe-Sports界の悪いとこ全てを合わせたようなチームです!またLINEグループはEスポ民の顔面で埋め尽くされキモイです!特にあくせる!

今後ともPROJECT J をよろしくお願いします!

ではまた〜💪