見出し画像

僕のe-Sports歴

僕はww2からe-Sportsを始めました。ハセシンさんが大好きだった頃なので、bo3のアジア大会でRushが優勝している動画を見たことがあり、なんとなくe-Sportsの存在は知っていました。そこで、IWで始めようと試みたのですが既にラストバトルも終わっており、人が全然いないため断念。

そしてww2!

ww2が発売し、まだ何も知らない僕は身内のおんつー民を誘いe-Sportsを始めました。最初は勝てるわけもなくメンバーのモチベもなくなり、僕一人に。。。

そして初めてのプラベ!参加した僕は驚愕!

なんと、味方が最奥に芋ってる!?

と思ったら、リスを取っていたんです。初めたばかりの僕はすごく勉強になりました。僕以外にも初めてこれを知った時驚いた方もいるのでは??

その後はプラベ生活をするようになり、ある日1人に声をかけられe-Sportsチームを作ることになりました。そのチームでは何もできませんでしたがそこでまた新たな繋がりを作ることができました。

その後の僕はまた2、3チーム程作りましたが結局どれも解散してしまいました。しかしそこでたくさんの人と出会い、今でも仲良くやらせてもらってます😅

一年近くe-Sportsをしてきた僕ですが実はちゃんと大会に出場出来たのは2、3回だけなんです!

ある大会は帰る途中に妹が車酔いをしたり、親と喧嘩をして色々ぶっ壊したり、、etc

ですが!ww2シーズンの終わりにAnother主催の即席大会がありました!そこで味方にも恵まれ、優勝することができたんです!

即席大会ではあったんですけどやっぱり優勝となるとすっごく嬉しかったです!たしか次の日テストだったのに勉強もしないでSRでbot撃ちをしまくり、大会のサーチで結構活躍できたんですよぉ。テストはお察しですけどね!

やっぱそんときに人間やればできるんだなぁ〜って思ったんです!!

だから皆さんも出来なくても挑戦することは大切です!

絶対に失敗しない方法は挑戦しないこと

これはなんかで聞いてすごいいい言葉だなーって思って記憶に残ってます。皆さんもぜひ挑戦してください!

なーんかまとまらないし長くなってすいません!

いつかPJの歴史についても語りたいのでご愛好ください。