見出し画像

初めまして!

どうもはずれです! Twitterを見ていたらこれを書いている人を見かけてやってみたいと思い始めてみました!

僕は、バカなので読みにくかったり誤字があるかもしれませんがよろしくお願いします😅

今回は1番初めなので自己紹介から!

実は僕、



なんと、、、









生粋のガイジです!

まぁ僕と一緒に遊んだことがある人なら分かると思いますが本物のガイジです!

って言うのは置いといて、僕のCOD歴は2年ぐらいでww2が発売する少し前に何かの手違いでこのゲームに出会ってしまいました。

そしてまた何かの手違いでe-Sportsと言うものに出会ってしまいました。この界隈に来て多くの人に出会い多くのことを学ぶと同時に多くのものを失って来た気がします。

(↑↑↑ このことはまたいつか話します!)

まぁなんか話まとまらないんですけど僕がCODに出会って思ったことは

優先順位を付けることを忘れない

って言うことです。高校生のガキの僕ですら今現在、後悔してることもあるし今後必ず足を引っ張るって確信してます(笑)

だからこそよく考えてから行動して欲しいなと思うところではあるんですよぉ〜

まぁ人それぞれの人生で十人十色だとは思いますが今に満足するんじゃなくて未来も満足させられるような最善の策を考えてみたら少しは変わるかも?

どこで終わったらいいか分からなくなったんで今日はここまで

なんかこれ書いてたら少しは頭良くなりそうなんで続けれたら続けます〜

さよなら〜