見出し画像

革命のファンファーレ

今回は僕が今まで読んできた本の中で一番面白いと思った本!革命のファンファーレ 現代のお金と広告です!著書西野亮廣さん!
この本では実際に西野亮廣さんがクラウドファンディングで集めた経緯、集め方、信用の話、えんとつ町のプペルにまつわる話など具体例をこれでもかと挙げたとてもわかりやすく面白い本でした!

これからのビジネスについても話されていたので今後の西野亮廣さんの活躍に目が離せません。

この本では革命のファンファーレをInstagram向けに作っているという経緯もあるそうなので28個の見出しごとに今後紹介していき、西野亮廣さんの乞食になりたいと思います〜。

それともう一つ。西野亮廣さんとメンタリストDaiGoさんの言い回しめちゃくちゃ似てると思うの僕だけですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?