見出し画像

スーパーヒーローの存在

私にとってのスーパーヒーロー、それは FC町田ゼルビア に所属している 鄭大世 選手です。

はじめは清水エスパルス時代、たくさんゴールを決めてるから。そんな単純な理由で好きになったのを覚えています。そこからだんだんとサッカーのあれこれがわかってきて徐々にテセさんの魅力に惹かれるようになったのだろうと思います。


私がテセさんの一番すきなところはとても熱くて人間味があるところ

私はとにかくテセさんのガッツがすきです。泥臭くゴールを奪うところ、ゴールが決まったら雄叫びをあげるところ、強いフィジカルで相手と競り合って最後までボールを追いかけるところ、たくさんのガッツ溢れるプレーからパワーをたくさんもらいました✊🏻

私がテセさんを応援してきた中で一番すきなプレーはJ1昇格が決まる最終節の徳島戦でのワンプレー。後半40分(詳しい時間は忘れました、すみません)くらいの出来事。相手とボールを競り合った際にテセさんはバランスを崩して転びかけたのに、そのまま走ってボールを追いかけたシーンが今でもずうーっと忘れられません。私はそのプレーを見て初めて、諦めないことの大切さ全力でやるかっこよさを身に染みて感じました。(動画載せれたらいいんだけどなー🙄)

もちろんテセさんと言えばゴールだし、たくさん決めたゴールの中で私がすごくすきなシーンはあるけれど、ゴールじゃないところでチームのために戦う姿がすごくかっこいいので紹介させてもらいました☝🏻

そしてずっと憧れ続けているテセさんを見に、先週の日曜日に岡山まで行きました🌟
なんとか最前列の席をゲットしてアップ開始と同時にテセさんのユニフォームを掲げていたら、なんと!!テセさんが気づいてくれました🥹🥹この時点で岡山にきた甲斐がありすぎました(笑)

そしてなんとその日はテセさんがスタメンですっごく嬉しかった🥲試合中も闘志溢れるテセさんのプレーは健在で見に行ってほんとに良かったと思わせてくれる試合でした。(残念ながら入ったと思ったのはオフサイドだったけど、ゴールに迫るテセさんを見れたのは最高に良かった✌🏻)

試合後にクールダウンで外に出てきた時に応援してますとお話できたのはとても夢のようでした。

そんな出来事があったわけですが、おかげさまで今の私はとても楽しく毎日を生きられてます。間違いなくテセさんのおかげです。
ユニフォームに気づいてくれたからとか、お話できたからすきとかもちろんそんな単純な理由ではないけれど、それらがあったことによってもっとずっとテセさんを応援し続けたいという気持ちになったのは事実です。

いつも必ずあの日の動画は見返してるし、それを見ることで自分に喝を入れられていいリズムで生活できるんです👍🏻テセさんがいてくれて今の自分があると言っても過言ではありません。

感謝してもしきれないくらいいつもパワーもらってますっ!
これからもずっと応援してます!💙🤍

私にとってのスーパーヒーロー
今までもこれからもだいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?