第5回札幌ウォーハンマーの会活動記録

少し遅くなりましたが8/20に行われたゲーム会の様子をお伝えしようと思います。

まずは午前中の部

今回は2人の見学の方が来てくれました。
今ウォークライのアンティムザ・ビーストを作成されていたのでウォークライでも体験ゲームをしてもらいました!ゲームも楽しんで頂けたみたいで良かったです。それにしてもペイントが上手い!
尚1人の方は見学された後で即シルバネスのスタコレを購入しておりAos参戦もしてくれそうです!ウォーハンマーで遊ぶ人が増えてゲーム会を主催する身としては嬉しい限りです!

他の戦場は

ファイヤースレイヤー対ソウルブライトと

シティ・オブ・シグマ対Slave to darknessの戦いが行われていました。
今回めでたく札幌にSlave to darkness使いがまた1人増えました!冬には更新も入るので楽しみですね!

午後になってからは

スケイブン対ソウルブライト

ファイヤースレイヤー対Slave to darkness
の試合が行われました。

来月は初開催のAosトーナメントです!
色々準備して楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?