第8回札幌ウォーハンマーの会 活動報告

寒くなって来た中行われた、今年最後のゲーム会の様子を記録して行きたいと思います。
今回はいつも部屋よりちょっとだけ広い第3集会所を使用しました。広くて快適だったので今後使用しても良さそうです。

午前中の部は
のりさん対ぶどうさん Aos2000pt
クルールボーイズ対オシアーク
ぶどうさんが温めていたオシアークの本格的デビュー戦です。クルールボーイズの火力がやばかったみたいですw

別テーブルではシュラゴンさん対KeyさんのAos2000pt シルヴァネス対ティーンチが行われました。今回シュラゴンさんにウクライナダンジョン持ってきて貰いました!
やはり映えますね!


今回も見学の方が1名いらっしゃいました。
AOSとアンダーワールドを体験してもらい
ルミネスでAosを始めてくれる事になりました!また1人沼の犠牲者がw 新しく始めてくれる人が増えるのは嬉しいですね!


午後の部1はアンダーワールド講習会を行いました。最近札幌ウォーハンマーの会でアンダーワールド流行りつつあります。
BloodBowlも負けてられないw

午後の部2はシュラゴンさん対ぶどうさんの
Aos1000pt、シルヴァネス対オシアーク
が行われました。

別卓ではアンダーワールド3人打ちを行いました。久しぶりの3人打ち、多人数アンダーワールドも楽しいし、奇数人数になった時の調整に有難いw

今回は見学の方を含め7人の参加がありました。ちょうど今回で札幌ウォーハンマーの会も1周年㊗️ 最初は4人からスタートでしたが人数も増えて、トーナメントを開催出来るまでになりました!来年も楽しく遊び
ちょいちょい新規さんも沼に落とせる様
頑張って行こうと思います。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?