見出し画像

初めての弟子は…蠍座の海王星 第9ハウス

どうしてもスピリチュアル、占い師になりたいという50代女性から、先日、弟子入りを懇願されました。

今まで結婚して、子育てして、働いてきたけど、心の底ではずっとスピリチュアル、占いをやってみたかった。教えてほしい、お願いします、と言われました。

もう、色々忙しいのに…と言いつつ断らない自分。「いいよ。」

早速、その人のホロスコープを作ってみたら…えーっ、びっくり。

最も高い位置に蠍座の海王星、しかも第9ハウス。それに加えて冥王星、天王星へのアスペクト!?

この人は…すごい。
底知れぬ才能ある。
化ける可能性ある。

というわけで、初めて弟子を持ちました。

いろんな出会いがあるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?