見出し画像

人生2回目の青春18切符‼️

まじ皆おはよう(2023/12/23 06:32:51)☀️☀️

今日ってか昨日?18:00から27:00(3:00)までバイトして賄い食べて家に帰り
お風呂はいって準備して
28:30(4:30)に家出て始発の電車に乗ったところ🚃
久留米を4:51発で心斎橋(大阪)着くの19:00だってさ!!!!

いやーそれにしても寒い!!
まじ寒いね!!!
電車の椅子が超暖かくてありがたいよ〜!

今はまだ福岡さえも出てません。
まだまだ小倉にも近くないです。

前回は夏休みに青春18切符使って福岡〜名古屋を行ったり来たりしてたんだけど
その時に
「絶対にもう二度としません!!」って思ったのに…
またやっちゃってる。
だ、だって安いんだもん〜!!
しかもいい感じにライブ連チャンであったんだもん😣
金無し限界看護学生ですからね!!
まぁ、その分体力死ぬし
普通にきついし
何よりも腰とおしりが…ですね🫠

好きな人達に会いにこーやって関西まで会いに行くのも残り少なくなるなぁ
ちなみに、これが国試前最後の''遠征''でございます‼️


最近の遠征のお供は国試の過去問のテキストとペン2本!!!
もちろん今回も!!


じゃ、行ってきます〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?