見出し画像

はじめまして

こんにちは

暇を持て余し、note始めてみました。

最近、noteをやっているFFの方が増えていて、密かに始めたいなとは思っていました笑

一応自己紹介をします。にこらす🐝と言うハンネでTwitterをやっている者です。ハンネの由来は勿論ニコラス・オタメンディ選手です。オタメンディ選手は好きですが、このハンネは実を言うとあまり気に入ってないです(クソ失礼)

年齢は18歳で、静岡県在住ですが春から栃木県の大学に通い始めます。理系の底辺です。

サッカー、野球、それとアイドルが好きです🙆‍♂️

サッカーはマンチェスター・シティ、国内だとジュビロをずっと応援しています(J1昇格するぞー)

野球は両親の影響で中日ドラゴンズを熱烈応援です。アンチ巨人の英才教育(?)を受けてきましたが、それほど嫌いではないです。坂本GG賞は未だに理解不能ですが(まだ言う)

アイドルに関しては、 日向坂46 を応援しています。僕よりも"ガチ"な方は沢山いるので、この先noteで触れることは多分少ないと思います。多分

あと、ここ3ヶ月程、 HKT48 にどハマりしてしまってます。これが一番書きたかった

グループに、と言うよりは、 運上弘菜 ちゃんと言う新シングルのセンターに抜擢されたメンバーがいまして、その子(3個上)にハマっております。

握手、しっかり取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



初回から書きすぎた気もしますが、これからサッカー、野球を中心に完全自己満で書いていきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました🦈