見出し画像

やってたソシャゲの1つがサービス終了してしまう

俺のソシャゲ10個掛け持ちの野望が遠のく………

あぁ、どないしよ

どこまで実況動画録るべきか…

残り2ヶ月ってはええわ

まぁグリモアとかも2ヶ月前にサービス終了のお知らせやってたけどさ

来月で俺の24歳の誕生日やから、23歳までの間にやり残したと感じるソシャゲ実況録ったり積んでるラノベを読んだり、心機一転できるような準備を整えておこうと思ってたのに

やれやれ…

上手くいかねぇなぁ…

心機一転は25歳の誕生日まで持ち越しかぁ??

笑えねぇ
来年も俺のやってるソシャゲがサービス終了したらどうすんねん

てかほんまこれ

1年経たずにサービス終了するソシャゲとかざらにあるんだよな

俺が掛け持ちしてるソシャゲ、いうてもそこまでプレイヤーは多くなさそうな感じだから来年も続いてくれるかは普通にわからんのよな

わからんから考えんようにしてたわけやけど、とあるIFがサービス終了!という現実を突きつけられたせいで、色々考えてしまって鬱々としてまうぜ

信じてるぞ!
ミリシタ!アイプラ!スクスト!クルスタ!アウプレ!エバソ!リリステ!
そして俺が次に掛け持ちするソシャゲ!

てか同じスクエニ開発のスクストはほんまようやっとる

10年選手様やでスクスト

テビルカーニバルやん
あいつは11年選手様やけど

色んな意味で凹む

悲しいという意味でも、予定が崩れるという意味でも

まぁ予定が崩れるのはよくあるというか予定が崩れなかったことないくらいなんだけども

今日はアウタープレーンの外伝ストーリーの実況を録る予定だったのに1秒たりとて録ってないしな…

一応もしその気が起きなかったらラノベを読むか仮面ライダーガッチャードの見てない回を見ようとしてたのに…

それも、できなかった

ぐちゃぐちゃだ

なんというか誕生日に向けて心機一転の準備を整えようとしてたのは、心機一転するためというよりそれまでの自分の心がとっ散らかってたのを纏めようという思いがあってのことだったのに

結局終局、ぐちゃぐちゃになっちまった…

ショック~

病む~

鬱~

メンブレとまらーーーーん

ほんまどないしよ

てか2024年というか去年10月に23歳になってから現在の期間、俺にとって厄年すぎないか

好調な日が2日ももたへん気がする

あばばばばばば

パワーない

気力とでもいうべきものが、抜けてく感じする

しっかし俺のこのnoteの使い方、普通に病み垢みたいな使い方になってんな

男のメンヘラなんてきっしょいだけやのに

トホホのホ~ホーホケキョー

女のメンヘラはなぜかなんか勝手に俺の脳内で萌えキャラと化すからかわええなぁってなるんやけど、男のメンヘラはただただ何言うとんねんこいつきっしょってなるだけやからな

俺のYouTubeチャンネルのファンになってくれた人がこの記事とかあの記事とか見たら失望してチャンネル解除されてまうかもしれん

もうされてるかも!

うわーーーーーん
どうしよーーーーーーー

もう23時だ…

今日が終わる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?