30日後にLP案件を獲得するプログラミング日記~20日目~ 僕は何も失ってません

とうとう迎えた20日目、今日の進捗はiSaraのページ模写の資料請求フォームまでです。

今日は、午前中に部活をして、夜は外食してきました。出かける前に部屋をきれいに掃除して、緊張気味に部屋を後にした僕ですが、そのきれいな部屋に一人で帰ってきました。

僕は少々のお金を失いましたが、それ以外は何も失ってません。なにも。はい。


残り10日となった今回のチャレンジですが、ここからどうやって案件獲得に動いていけばいいのか、調べていきます。コーディングスキル以外に必要なスキルが多くて少し不安ではありますが。

ただ、僕の場合、ラストスパートで最後の三日、徹夜で何とか帳尻を合わせるようなことにはならないと思います。

昔から僕は、残りが少なくなるとやる気がなくなるタイプでした。例えば、マラソンで、あと100M でゴールだとして、周りの友達がラストスパートをかける中、僕は最後の力を振り絞るでもなく、少し速度を緩めていました。

最後に全力疾走するとか、必死感があってダサくね?とませた考えを持っていたわけですが、今になって、最後だからとか、必死だからとか、そんなんどうでもよくて、いつもやることを淡々とやるのが正しいんだと気づきました。ですから、明日も明後日も、30日目も、特に意識はせず、焦らずにやることやります。


あと10日、毎日当たり前のようにコードを書いて、当たり前のようにお仕事を取りたいと思います。

noteと最近運命的な出会いをした大学生。アウトプットしているようで実はインプットのなっている。面白いnoteに会いたいがために毎日更新しています。