見出し画像

最終章開幕

数日前に今年度初めての試合が行われ大学水泳最終章が開幕しました。
今大会は短水路の試合で私が短水路の試合に出るのは1年ぶりでした。
結果は以下の通りです。
100m平泳ぎ 58.86
200m平泳ぎ 2.13.11
100m平泳ぎ(リレー) 58.6(失格)
200m自由形(リレー) 1.56.6

1日目の100m平泳ぎでは最低限である自己ベスト更新ができたので今年度はそれなりに良いスタートが切れたと思います。
2日目はリレーで私がフライングをしてしまい失格をしました。これからはルールをまもります。
リレー直後の200m平泳ぎでは無事にインカレ標準を切れたので良かったです。

今週末には長水路の試合があります。コンディションは疲労があり最高の状態ではありませんが今出せる最大限の力を出したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?