見出し画像

復活のK.m 復帰戦編✨

明日から代表選考会が始まります。
そして明日は僕の復帰戦でもあります。
本当は1ヶ月前に復帰する予定でしたがコロナで試合が中止になったり、チーム内でコロナが出て棄権をしたため明日が復帰戦になります。

少し先に手術後〜今の僕の状況を聞いてください。
コロナで思うようにリハビリや練習ができず、正直なところ完璧に仕上げることはできていません。それに平泳ぎを泳げるようになったのは1ヶ月前。ターンができるようになったのは4週間前。飛び込みができるようになったのは3週間前。レースに出るのは約4ヶ月ぶり。ウエイトができていない。そのほかにもいろいろあります。

上記のように今回の代表選考会(復帰戦)は正直なところ完璧と言えるほど身体を仕上げることはできていません。しかし僕は今出せる力を全て出し切りベスト更新を狙っていきたいと思います。

ぜひ私の応援をよろしくお願いします。

今日も一日お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?