見出し画像

2021年8月25日の出来事と感想

今日は部活内でコロナ陽性者が出たことにより今週末の試合に出場することができなくなりました。そして国体も中止とニュースになっていました。これにより僕は200BRを今シーズン泳ぐことができなくなりました。本当に悔しいです。自分がもっと前に結果を残していればまだ泳ぐことができたからです。そして今回のことを踏まえて私は200BRを引退(仮)することにしました。その要因は200BRを泳ぐ時間、集中力が続かない。そしてしんどくて楽しくないからです。今後は100BRをメインにしていきたいと考えております。サブ種目として200IMでもやって水泳を楽しむのもありかなと思っています。他に僕のサブ種目に相応しい種目があると思った方は僕の方まで連絡をしてください。よろしくお願いします。これからも僕の応援をよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?