見出し画像

これからの計画とこれからの私が考える対策。

普段、水泳のことについてあまり話さないのでたまには真面目に考えてこの日記のようなものに残そうと思いました。
今回の試合は強化練習ができずに挑む試合でした。そのため、ベスト更新というのはあまり考えていませんでした。今回はレースプランの変更と確認を目的として試合に挑むつもりでした。
前半29秒のところを28秒で入るというところを変更し、今の自分はその負荷にどれだけ耐えられるのかを確認するつもりでした。この試合で確認後、国体で身体を今回以上に仕上げもう一度試し、インカレに合わせる。これが僕のこれからの計画でした。しかしこの計画はコロナにより完全に崩壊しました。そのためこれからのことは考え中です。今回、女子部員の方で出たから男子も出場できないということになった。練習など全てを完全に分けていて感染対策もしているのに同じチームだからという理由で出場できなくなりました。インカレでまたどちらかでコロナが出た場合同じ状況になる。このことから男女で別のチームにするというのは叶いそうにないので申し訳ないが今シーズン毎大会前後にコロナを出している女子の方には今シーズン終了まで部を離れてもらう。これが僕の考えです。どちらも犠牲になるよりは片方でも助かる方が良いという考えです。
※悪気があるわけではありません。
遊んでいて感染したという噂もありますが、それが本当ならそれなりの罰を与えなければ何回も同じことを繰り返すので今回は犠牲という罰を受けていただくのが僕が考える対策です。
※ご視聴いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?