見出し画像

たわいのない話 推しの話【#3】

初めましての人は初めまして初めましてじゃない人は鼻でグミ食べてください。

さっそく本題に…

皆さんには推し居ますよね((圧

まぁ僕はヒプマイの盧笙先生推しなんですけどね^^*
皆さんは推しの誕生日になにかしますか?
ヒプマイARBって誕生日になるとガチャ(MAD TRIGGER)くるーじゃないですか.僕は運が悪いのでいつも天井まで引いちゃうんですよね。

僕はもし絵が上手くかけたら誕生日イラストとか描きたいんですけどね。

推しがいる人あるあるだと思うんですけどキーボード推しにしがちですよね。
はぁい。僕もキーボードどついたれ本舗です🤭

推しのいい所言うなんて簡単ですよね。
何個でも言えるわ!!

ヒプノシスマイクRhyme Anima第2期来ないかな…
零さん出てきて泣いたわ…

盧笙先生が教えてるところとか簓早く見たいなぁ🥺

アニメでもナゴヤもオオサカも顔がいいに決まっとる。

終わり

やめて!中央区の特殊能力で、盧笙先生を焼き払われたら、どついたれ本舗で盧笙先生と繋がってる簓の精神まで燃え尽きちゃう!

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、オタクに勝てるんだから!

次回、「少年K死す」

次回はどついたれ本舗について語ります。

今回も見てくれた人ありがとうございました!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)