見出し画像

#13 最近の推し芸人

どうもー!クマさんのひかりです!

新型コロナウイルスの影響がだいぶ大きくなってきていますね。私がバイトしているイオンモールも、閉店時間が午後8時になるなど、身近なことにも関連してきています。

個人的に1番のショックは、楽しみにしていた
よしもと漫才劇場へ芸人さんのネタを見にいくことができなくなったことですぅ。。。
めちゃくちゃいい席当たって大好きな芸人さんを近々と観れるのをほんっとに楽しみにしていました。悲しみは深みです。

てことで、ここで今の私の推し芸人さんを紹介したいとおもいます。それは、、

「見取り図」でーす!

ハスキーなツッコミ盛山さんと、不思議な世界観でゆる〜くボケるリリーさんの漫才コンビ。2年連続M1の決勝に出ていて日に日にファンが増えています。ちょうどいいテンポで掛け合いを進めつつも、最後にかけて伏線を回収していくその上手さにやられます。あと、バラエティのロケもよく見ます。リリーさんの幅広いボケを余すことなくツッコム盛山さん。この掛け合いは最高です。2020テレビで見ることがより多くなりそうです。今知っておけばだいぶ鼻が高いですよw

…すみません。熱く語ってしまいました。
もし需要があればたま〜に推し芸人紹介をして行こうかなって思います。

家にこもっている今こそお笑いみましょう!

ひかり^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?