#9 3日目のアイルランド

皆さんお元気でしょうか?

くまさんのにっきーです

今日の投稿ではアイルランドで3日過ごした感想

を載せようと思います。

まず思ったことは、アイルランドの人はすごい

親切ってことです。昨日僕が家に帰る時の話な

んですけど、電車を乗り間違えて全然知らない

駅に日本人1人で取り残されたんですよ。

そこには僕の他に1人の女性しかいなかったの

で この駅にはどうやっていきますか?って尋ね

たんですよ。そしたら follow me!って言われ

て20分くらいかけて連れて行ってくれました。


これはすごい有名はThe Temple bar です

今このブログはこのバーの中で書いています

オシャレなひと時をすごしています

では。また次回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?