#15 残念なお知らせです

こんにちは くまさんのニッキーです

この度は大変悲しいニュースがあったのでここ

みなさんにお知らせしようと思います。と言っ

ても僕個人のニュースなのでこれを読む人には

関係はあまりありません!

今僕はイギリスの横アイルランドで留学をして

いるわけですが、アイルランド留学中に計画し

ていたスペイン旅行がヨーロッパでも広がり始

めたコロナウイルスの影響で中止になりました

初めての個人での海外旅行ということもあり、

不備の内容に細かい計画を立て、ホテルも飛行

機も予約をした次の日に大学から海外旅行禁止

のメールが来ました。お金は1円も帰ってきませ

が、それ以上に楽しみにしていたスペインに行

けない事にメンタルがやられました

スペイン旅行中止を決めてから今日で2日目です

今はこっちに来てから撮った綺麗な風景の写真

で心を癒しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?