見出し画像

1ゲームでAT直撃!?やばい台を1ヶ月で5台拾った話とアルティメットデビルの引き継ぎについて触れる。


皆様おつかれさまですかきぱちです。



第一弾のオキドキのノート大好評いただいた為第2作をリリースします。またかきぱちのーとはアフターケアもしっかりしたいと考えていますので質問などあれば他の発信者様よりも早く即レスします。何か質問等あればTwitterでDMお願い致します。


それではAT直撃の可能性がある台を拾った話をします。また、のり打ちの時など相方にこの台を打たせる際はAT入る前に辞めさせないように気をつけなければなりませんwある程度の専業兼業さんなら理解していると思いますので購読しなくても結構です、後半に出てくる引き継ぎ条件に関しては知らないと思う人も多いと思いますが。

導入から結構経っていますが未だに捨てる人を多く見かけ拾っていますw

そんなの知ってたわって思う方もいると思いますが導入初期からずっと落ちる台なのでこの機会に色んな台のやめ時を注意するキッカケになれたら嬉しいです。


でわ、


よくエナしていた台がこちら。

✅2/2台を拾えたので参考画像のサンプルを2枚増やしました。


ここから先は

1,363字 / 5画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート費用は収支向上の為勉強費用として使わさせていただきます!