見出し画像

稼働内容完全公開


2024年バージョンをリリースしました!
宜しければこちらの方もチェックよろしくお願い致します!


https://note.com/200011990/n/n48541392f3f5






お疲れ様ですかきぱちです。
2022年2月から専業初めてはや一年が経とうとしています。兼業歴は5.6年くらい。去年の実績はこちら


今年の1月は療養期間などあり半月も稼働出来なかったです


私はエナも設定狙いもしますが基本ピン専業です軍団ではないのでご注意を。

ミリオン達成した月というのは設定狙いがうまかったのとハイエナを解析出る前にやれていた事が大きかったと思います。

7月は特に犬夜叉の有利天エナ、メニュー画面での示唆内容は導入後3日で把握していましたし、ライバルが居なかったため、2ヶ月で90万円くらい浮きました。

エナは鮮度が命ですね。地域の専業は僕から2ヶ月くらい遅れて始めていたのでこの2ヶ月の知識欠乏はでかいです。


情報戦線にある今トップでエナをしていくために!


このノートは僕がリアルに打ち出したゲーム数を載せていくノートになります。

Twitterに打ち出したゲーム数やめたゲーム数を載せてる方もおりますが私は一切載せないです。打ち時やめ時設定ベースさえ真似できれば簡単に兼業専業が1人出来上がってしまいますね。

こっちはエナする限り毎日更新、Twitterでは適当に誰でも知ってるような狙い目くらいを書いていくくらいだと思ってください。今までもそうしてきました。


しかしここでは一切包み隠さず書いていこうと思います。


専業がどうゆうところから打ち出してやめているのか把握したい方には参考になるノートです。ある程度実力のある方はご購入をお控えください。

兼業専業コミュニティに入れず孤立している方もこれを見れば大丈夫。






私は105%ボーダーの持ちメダル100円当たり5.05枚で立ち回っているので、基本的にここに書いてある内容を真似てハイエナすれば僕と同じボーダーで立ち回る事が出来ます。

ただし、設定環境に左右されます。
私は設定2ベースを好む方です。

機種によって設定1の方が割が上がる台に関してましては1を使うホールで実践していますので購読者様のマイホ設定状況をよく確認してから実践されてください。

例で挙げるなら鉄拳デビルは1の方がフリーズするし、幼女戦記なら設定1の方がAT初あたり確率が軽いなど。多分引き戻しが設定1の方がしやすいのだと思います。1と2のホールで打ち分けてみた結果2を使うホールなら引き戻しが絡みにくい件で全然勝てないですwエピソードの内容にも奇数偶数で設定差がありましたね。




また僕は新台で、まだ世に出回る前の期待値稼働をする事がよくありますので、その内容に関しましてもリアルタイムで更新します。

ライバルよりも1日でも早く情報を得たい方にとっては有効なノートになると思います。


エナは鮮度が命ですので焼け野原になる前に知識をつけて刈り取りましょう。

私が多少間違っている場合もありますのでそこは個人で吟味されてから打つようにされてください。


まだ月初の第一回目の更新で内容薄いから安く設定しますが内容濃ゆくなるに連れて値段あげていきますのでよろしくお願いします。


ノート内での疑問に関しましては今後もTwitterのDMで受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。


今回は月別に目次も設けて目的の場所まで飛びやすくしました。とりあえず今年末までのフローは確認出来る様にしてあります。それではいきます。


⚠️このノートは今年1年の立ち回りを書いていく内容になりますのでご注意ください。








ここから先は

56,656字 / 131画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート費用は収支向上の為勉強費用として使わさせていただきます!