見出し画像

試合

こんにちはー。雨も止んで暑くなってきましたね〜

今日はALLROUNDERと日立SCの両方でTRMがあるので少しバタバタです。

その中で運営のタスクもあるんですが、追い込まれると力発揮するタイプなので燃えます🔥

さて私の今日の課題は、「組織としての攻撃」「個人での守備」です。

個の力として、オフェンス能力の方がフォーカスされがちな気がします。相手が嫌がる守備をいかにアンカーというポジションでできるか。ポジショニングとパワーを上手く使いたい。

逆に攻撃は、まずは相手の1列目をどう突破するか。ノーリスクでポジショニング、タイミングを意識したいですね。あとはゴール前でチームとしてアイディアを持って崩したい!

すごく負けず嫌いなので、勝って参ります。

バイぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?