ご自由にお書き下さい。

僕はずっと形なんてないのかもって考える
物事を考えては考えて結局 形がないものに繋がる
愛ってなんだろうとか永遠って無いのかなとか
最初は形があったのに深く堕ちれば堕ちる程無くなってく いなくなっちゃう 僕だけかな

愛って未だに分かんないけど
好きな食べ物を半分こする時 大きい半分をあげるとか
そんな些細な愛ある行為のことなんじゃないかとか
頭に浮かべた時に笑ってくれてたらなんかいいやって思っちゃうこととか

永遠って未だに分かんないけど
僕には僕の世界には永遠がある
四季折々に元気を貰いたい時に一緒に落ち込みたい時に聴きたい音楽がある
その度にあの頃の感情を思い出したりできる
あー僕って マーキュロであの頃に戻れるそんな音楽を創って表現して誰かの永遠だったり青春だったり 病んだ時に明日まじ憂鬱だけど聴いてひと踏ん張りしてみるかとかって1日1日乗り越えられるような永遠になりたい
難しいね

ツアーが始まる
きっと もっと 成長できるって思ってる
己と向き合えるって楽しみだ
これまで以上に過酷だったとしても苦しんだとしても
僕って馬鹿だから今までくれた景色を沢山思い返しては大切だなってこんな僕だけど守りたいなとか笑っててて欲しいなとか思って頑張れるんだよね
これって俗に言うシアワセってやつだと思う

だからお前らにはまじで感謝してる
きっと我執キルにならなかったら知らなかった感情だから 嬉しいなって思った
失敗しても間違えても一つ一つ謝っていくんだ
成功ばっかしてたらって考えたら怖い
そこで慢心したり満足しちゃったりすることとか
僕は間違えることが僕が死なないように明日が怖くても正す明日に繋げる秘訣なんかな 変なの

だって今まで生きてきて正解なんて自分自身で決めてきたくせに 怖気付く暇もねぇよ ぶっちゃけ

ただマーキュロの音楽は僕等は永遠に在ることが(僕の)生きる術だと僕は思ってるから着いてきてほしいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?