見世物小屋で言った
「2年目ももっともっと頑張ります」
って言葉  無駄にしない為に 最近日々葛藤してます

ここからは殴り書きになるんだけど、
Zeppに向けて考える事があってさ
Zeppって僕にとって本当に夢だから ずっと
1人でも多くの人に来てもらう為に
今の僕に何ができるかとか今やれることをやろうって
やってるつもりなんだけど 全然足りないような気がしてて、僕は無力でどうしたら 強くなれるんだろうとか届くんだろうとか そんなことばかりを考える毎日で
泣く夜もあってしまって 弱い僕では そんなんじゃ君の心に寄り添えてないんじゃないか 僕が弱くてどうすんだよって 思ってしまって、
君に弱音を吐いてしまうことも増えて 悔しくてさ
君の優しさに甘えすぎてしまってるんじゃないかって
やっぱり Zepp で 僕は胸張って 此処を選んで 良かった!って、言いたくて 息詰まる毎日さえもこの日の為にあったんだって 乗り越えてここに居るって やっぱ 君に感謝したいし、これからも君の記憶に残りたいとか 無謀かな 分かんないけど
永遠なんて言わないけど 永遠なんて僕らで創っちゃえばいいんだよ  ね

一緒に死ねたらいいのに
1人で傷ばっかつくって馬鹿みたい、 だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?