見出し画像

表現の世界は地獄だった

この頃の僕は凄く生き急いでいるような

欲望が多い
・歌うことが好きになりたい
・歌もダンスも上手になりたい
・お前にとっての特別になりたい
・マーキュロに追いつきたい

マーキュロっていう最高の居場所が
まるで敵みたいな感覚に陥ってしまった

マーキュロってブランドに僕は先を越されてる
ムカついた
名だけが先走って僕はまだまだ実力がない
ムカつく

もっと頑張んないと
もっと自信持てるくらい頑張んないと
もっと僕が僕を認められるくらいの確信がほしい
もっと練習しなきゃ
もっと殺らないと僕に殺される

マーキュロの我執キルにすらなれない
僕は誰だ 僕じゃだめだ 僕じゃなきゃ
そんなことで脳が論争してる
うるさいんだよ、脳内が
もう、やめてよ、ってなっちゃってさ(笑)
記憶が飛んじゃったんだよね
乖離症状なんかな 知らんけどさ

本当に地獄みてぇだよな
世の中もそうかもしれないけど
そんなことより僕自身に惨敗してる(笑)
お前もそういう時あるよね
こんな今は僕は嫌だって ね

だけど、後ろ向きじゃなくて
もっとここに居たいから相応しくなりたいから
そんでお前の何かに そして楽しみになりたいから
葛藤してる
良かった、前向きな葛藤で

目を逸らさないでほしい
僕もっと頑張るから
もっと傍に居させてほしい
もっと僕のものにしたい

表現すること 僕はやめない
人様に迷惑をかけたとしてもやめてやんない
なんでって 僕は強い そしてとても弱い
最低な人間が最高を創るのが新世界だろとか
戯言を言ってる僕がいるんだよな
なんなんだろうな、

先日 初めて仕事を放棄をしたし 逃げた
自分で決めたことなのに
なんでこんな僕って出来ないんだろうって
悔しくてさ
決めたこと 覚悟したこと 出来ないんだって
涙が止まらねぇな
泣いたところで何も変わんないし
僕は幸せな時しか涙を流さないのにね

活動に全振りしたいのに
そういえば、僕って人間だったから
お風呂とか家のこととかやらなきゃって
考えることいっぱい お前もだよね
めんどくせぇよな

僕まだ足りないことばっかなんだけどさ
失敗してもダメでも少しづつ頑張るからさ
一緒に居てよね
責任取ってよねとか言われるけど
お前も責任取って最後まで居ろよ


クソみてぇな世界で
クソみてぇな僕が
クソみてえな僕で
クソじゃん、もうダメかと思った、って
そんなの繰り返してくれるかな

何回でも繰り返して僕と息してね^____^、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?