見出し画像

もう一度言うね。「本物」は、案外、金を取らない。

画像1

そりゃ、そーだよね。

金を、取る、事により、

「気が、汚れる、んだわ」

画像2

「守銭」


って、知ってる?

いわゆる、

「財産」


を、表す。

この、「守銭」。

「金、だけじゃ、ねーんだわ」

画像3

なんで、あいも、変わらず、このご時世だからか、

「スピリチュアル詐欺師」


が、まだ、横行しているのか。

今、受けて来たよ。

「暇、だから」

↑よろしければ、こちらも、ご覧、下さい。

画像4

J●C公認鑑定士。

ハトホル式だかなんだか。

2ちゃんねるじゃあ、詐欺認定。

この中に、本物がいるなら、

「団体になんか、いない、方が、いいよ」

画像5

そー言えば最近、金縛りに合ったいづき。

先ほども、占い🔮鑑定中に、右肩からの、メッセージ。

画像6

僕、いづきは、あまりにも、普通に霊を見るもんだから、

「霊を、怖いと、思った事が、ない」

画像7

なんなら、

「気に、しない」

画像8

霊症起きても、

「いつもの、事だと、思う」

画像9

つか、霊感事態、

「無い、と、さえ、思って、いる」

画像10

回りに、霊感自慢、する人間いっぱいいたので、言わないで、来た。

何故なら、私と、現象、違うから。

あぁ、私は、霊感無いんだと、思って、いた。

画像11

だから、気にしなかった。

けれど、

認めよう。

「当たり前に、見すぎて、死んだ仏様より、生きてる人間のが、こえーんだわ」

画像12

シークエンスはやともさんも、YouTubeで、おっしゃって、ました。

「案外、霊は、悪さ、しない」と。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏