見出し画像

雨アト…に続く天晴れ🌤️最近続く雨は、夜明けの晩に明ける、籠目紋の封印解除?本日、カラス(友達🧑‍🤝‍🧑)の羽を、拾って来ました😆💕✨

↑お借りしています。

最近、はてなブログに書き綴っていた、
「かごめかごめ」について。

てか本当は、違う、ツインレイの愛ネタを書こうと思っていましたが、ツインレイの永遠の愛ネタ?は、はてなブログに綴っているので、こちらへは、住み分けで、気になったネタを書こうと思います。

しかし、まだまだはびこる、都市伝説大好きおじさん達の、YouTubeや、ブログネタ。

わざわざ見開きはしませんが、YouTubeを見ると、いやと言う程出て来るので、もう、いづき、

「はい。渡来人ですが、何か?」

とかって、開き直りゃあ、

「満足、ですかね。」

誰得?

北海道でも、オーストラリア🇦🇺でもなく、香港🇭🇰だよ↑

もう、いちいち気にするの、止めた方が良さそうですね。

去年、ツインレイ相方うづきと出会い、誰がいつ、味方から敵になろうとも、てか敵なんて、そもそもこの世界には存在しませんが、誰に分からなくとも、自分で自分の事分かっていれば良いと思えるようになったので、周りは関係ない、自分がやりたい事をとことんやれればそれでいいです。

なので、

「これをエゴとか、ジャッジするなとか、言いたければ、気が済むまで言え。」

スピリチュアル界隈で、

「それはエゴだ!ジャッジするな!」

とか言う、その界隈じゃあ、有名人?だかなんかの、ピプノセラピストかなんか、スピリチュアルカウンセラーか何か分かりませんが、一日何十万取ってやる奴。

「あれ、意味、あります?」

ダイエットに良さそう💖↑inw-inds.ライブ香港

まぁ、並木なんちゃらさんが言ってるのを見かけましたが、ジャッジするな、特定の誰かの攻撃するな。

特定の誰かの攻撃は、今後もあるでしょうが、この意見、うづきとまんま同じ考えで笑った事がありますが、

「怒らせるから、いけないんでしょ」

香港🇭🇰人のw-inds.ファン↑めっちゃ写真写ってしまっている😅大丈夫かな?

あのねぇ。
調子こいてりゃあ、やり返されるの当たり前だよ。
それは、ネガティブでも何でもなく、むしろ正論。

なので、攻撃される方にも、問題はあるんだよ。

ただ、いじめに関しては、何とも。
喧嘩の末なら、一対一でやれし。

集団は違うだろ。
集団でやるなら、やり返される覚悟は出来ているんだろうな?
お前ら。

香港🇭🇰のUNIQLO↑

てか、ユダヤ被れ(縄文DNAのユダヤ人ではない人達)は、上記の事を行っているそうな。

チャイニーズでも、コリアンでもなく。だ。

日本人が味方に付かなかったら、今頃、国は残っていないのにね。

怒らせてしまったよね。

開いたよね。真名井の

「籠目紋」。

オーストラリア🇦🇺の動物園ツアーに行く車窓から↑

「真名井=いづきの本名名字」

が、入り混じっています。
最初、「謎解きキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)」と思いまして(笑)何かのギャグかと思いました。

いづきとうづきの本名を分解すると、ローマ字にしたら特に、イニシャルと名前を合わせると、二人の名前になったり。

これ、瀬織津姫とニギハヤヒ命をいづきうづきで四人分?分解すると、全部名前が入ります。ローマ字ですが。

ニギハヤヒ=虹速日=虹速瀬=速川の瀬
ここから分解しました。

ニギ=握る=手を合わせて握る=ツインレイの手つなぎ

多摩川=勾玉=禍=曲がる=日本地図🗾=ムー形
ムー=ヒ=カ=火

この、ヒ=カは、どなたかのブログと、自分の閃をヒントにしています。

私の名前には、「水」「海」「川」「雨」の分解文字が入っているので、ちなみに「子」なんですが、鎌子=鎌足=空海=沖田総司?=枕草子=鎌倉殿誰か(笑)=戦国武将誰か(徳川家康?)=明治、大正、昭和=いづき。

ちなみに籠目紋は、六芒星✡️は象徴のヒントですが、四角(中にクロス十字)ダイヤ形が正解です。

籠目紋明けし時、御霊復活。
弥勒菩薩=22ツインレイの愛の統合が大事。

地球🌍️アセンション邪魔するもの達よ。

「次は、南海トラフが、待っているぞよ」

※蛇(巳・弥)を蛇=邪、龍=恐竜と言って、瀬織津姫を「荒御魂」と言った者達の事。
日本人面した、被れな人達の事ね。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏