見出し画像

おすすめしない、孤高(孤独)な(の)、生き方。

以前、

「孤高について、書いた事、あります。」


けれど、いづき本人、

「孤高が、分かって、おらず」。


孤独。と、言う名の、孤高。

これが、本質?なのかな、と、思っております。



今は、一時、サークル抜けておりますが、以前、こちらの、noteのサークルでも、お世話になった、

「金鳥玉兔庵」さん。


Facebookの方に、勝手ながら、シェアさせて、頂いているのですが、最近は、マガジンを購入したり、メインブログの方を、時々読ませて頂いたりしていて、まだまだ、勉強不足ですが、以前に気になった記事を、取り入れて、ここにいづきの言葉で、書かせて頂こうかな、と、思いまして。


と、言うのも、

「人間、迷うと、自分を、疑うもので」。


自分の、正しさ、大丈夫かと、心配ながら、

「これで、いいのだ(バカボンパパ風に)」


と、自尊心、認めたくて。


仕事で、詰まったりすると、

「迷い、不安、出ません?」


それで、ブログにて、救われたと、言いますか。

とりあえず、

「これで、いいのだ」

を、確認出来たと、言いますか。


私は、元々、個人主義なので、

「孤独な、戦い、得意」


では、あるんですが、みんな、楽しそうだと、

「負けそうに、なる。」


と、言いますか。



宿曜占術、「斗宿」の、闘いの、宿。

車騎星・偏官の、「闘い」の、宿。

そして、これは、意外だったのが、

「印緩・玉堂、孤独にやったほうが、良い説」。


↑いづきの、捕え方なので、ざっくりでは、ありますが、「個人主義」を、生かすなら、この、

「車騎・玉堂を、使うと、良さそう」。



内次元に、財→官→印と、流れて行く、命式なので、財が、邪魔?をして、「仲間」を意識してしまう。

+比肩・貫策が、「仲間」を、意識するので、気にしてしまう。

それさえ、蹴飛ばせば、

「孤独と、言う名の、孤高。目指せる訳」。



さて。

仕事中。

再び、

「孤独の、戦い、しますか」。


決して。

「おすすめは、しないですが。」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏