見出し画像

命を取る為に、金を叩く、と、言う事。

画像1

自分、金、使う時は、

「命を、取る、瞬間」。


私にとって、「金」は、

「労働と、一緒」。


何故なら、「財」を、回すと言う事は、

「エネルギーの、循環、だから」

画像2

「命」取り立きゃ、

「金、回せ」。


「金」を、貯め込む事は、

「命、取られるぞ」


と、言う事。

運命学的に、この、「回転財」は、おそらく、回せ、回せ、と、言う事なんじゃないかと、思う。

回さないと、「腐る」から、回してなんぼ。

私は、沢山、隠れても、財だらけの、身弱命式なので、回しまくる。

じゃないと、貯め込むと、

「命、取られるから」。

画像3

見栄を、張ってと、言うより、財とは、魅力本能だから、魅力磨くなら、引き寄せるなら、

「銭、使え」


なので、別に、魅力わー磨く為ではなくとも、世の中

「THE・金」


なんで、使えば使う程、命授かれる訳で。

誰かが、使わなきゃいけないなら、私がはした金使おうじゃないか。

「風の時代」は、使ってなんぼだし、確かに、ある程度貯めるのは大事だけど、使わなきゃ、意味ねーよ。

前にも、ブログで書いた事ありますが、

「得てして本当の大富豪、大富裕は、貯金無し」


その代わり、土地とか、「銭」に変わるもん沢山持っている。

世の中の、しくみって、

「案外、嫌味、だよな」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏