見出し画像

生産性を、上げる。なら、雇用人口と、給料を上げるべき。

一億総なんたら時代。

私には、よく、分かりませんが、

昨今、騒がれている、

「生産性」問題。



ずっと、思って、いたんだけれど、非正規を増やしたのは、致し方ないと、しても、それなら、賃金を、一番高く、見積もるべき、だったんじゃ、ないかと、思う。


なんでかって?

「雇用が、不安定だからだよ」



なんとなく、賢い、小学生でも、分かりそうな、事だよな。


企業の、内部は、カルト教か?位、何かに、洗脳されて、いる。

取りつかれ過ぎだよ。バカ。


まず、生産性、上げるなら、一人頭の、雇用事態を、増やせ。

そして、最低、賃金を、上げろ。

保証を、増やせ。



てか、人件費なんて、大した事ねーぞ?

無駄な経費、かかってるから、取って付けたように、人件費、人件費と、騒ぐんだよ。

大元を、調べたら、案外、人件費は、大した事ない。


みんな。

「洗脳、されない方が、いーぞ」


まじで。



何でか。

時代か。

小泉元総理が、行ったからか。


元総理は、間違っては、いなかった、はず。

今では、今後、死語になりつつ、ある、

「使い捨て」


と、言う、雇用形態。

これからは、少しずつ、変わってくと、思うし、変わるべき。

国民一人、一人が、意識改革を、行えるような、改革を、今後、10年以内に、少しずつ、動いて行くような、「何か」が、変わってくと、思える。


完全、

「個人と、独断の、偏見」

ですが。


そして、この、コロナ渦で、出て来た、もう、隠せぬべき、

「闇問題」


は、沈静化と、言うより、

弱体化、と、言うより、

「違う、形で、姿を、変えるのでは、ないか。」



庚子。

「子は、始まりの、始まり。」



私も、自分の、日柱、

「戊子」


にて、出雲大社に、行けた事で、

「八雲に、遭遇出来た」。


60年に、一度の、「始まり」。

今、思うと、「律音」は、

「始まりの始まりを、表すん、だったね。」



だから、こそ。

「国民が、強く、そして、優しく、なって行けるよう、そう言う、世の中を、目指す事が、大事と、思います」。



コロナで、出て来た、明らかになった、人間性。

そんなもん、いつまでも、引きずっている、場合じゃ、ない。

別に、明るく、大騒ぎしても、よくない?

コロナの、せいに、理由に、するなよ。

まじで。

そう、言っている、輩の方が、闇が、明るみに、なったよな。



とにかく、今、出来る、最大の、事。

「こんな、ご時世だから、逆に、給料up!=人間に、お金、使いませんか?」




切実。

まじで。




サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏