見出し画像

本日は、一年に一度のピンクムーン満月🌕️💞ツインレイに愛が深く、循環する日👩‍❤️‍💋‍👨本日より、いづき流辻占初めます💖~辻占~巻のその1️⃣「始まりのはじまり」

毎度、勝手なる画像の共有、感謝しております↑

朝🌄、起きた時、携帯📱画面を見たら、

「8時37分、でした🤭」

↑この写真か、次の時、白い精霊🧞🧞‍♂️🧞‍♀️がシャッと横切りました😆🍓🍓🍓

え?それがどうしたって?

「奥さんいや、お嬢さん👏8(永遠)と37(ツインうづきの誕生日)ですよ✨」

三代目J Soul Brothersの、岩田剛典さん事、岩ちゃんに似てない?↑岩ちゃん見ると、元彼にも元旦那にも似てる部位あるけど、実はうづきにも似てるんだよな🤭💖↑

↑暴走しまくりいづき(爆)🤭😁
あ。昨日わたくし、

「正式に?退職、しました🎶😋」

昨日の夜↑撮りまくった月🌕️。台風浄化の後のビッカビカの月。

↑ちなみに、昨日の月🌕️、夜空🌃に舞う、

「鶴と、亀が、統べる=キス💏をして、統合しました💕🎉」

夜空🌃を舞う、ツインレイ蛇龍↑男女の統合の意

その周りを、二、三匹?の亀=化身(仏身)前の亀達に護られ、二神は統合を果たしました。

そして、統合後の鶴と亀は、

「全てを、一つの渦(丸に)無限∞となり、夜空🌃を浄化し、一つの形(カタカムナ)に、なりました」

金と銀の鳳凰=金龍と銀龍の統合の無限∞↑

~辻占~巻のその一。
「始まりのはじまりの、幕開け」

例えば、皆様。
今、何をしていますか?

わたくしは、いわずもがな、

「寝頃みながら、ブログを打ち中😅」

今の体勢から、一瞬、空、もしくわ、天上を見上げてみて下さい。

「何が、映り、ましたか?」

わたくしは、朝🌅、空を見上げたら、暴れる雲達を見ました。
その間に一瞬で映った、仕事中のうづきの姿が浮かびました。

つい、何日、何週間か前の、挨拶をする前に、真正面から歩いて来る、うづきの姿を。

この、一瞬、ほんの一瞬だけ、「移る」影絵

「それが、君の、本当に求めている、姿」

「姿⁉️ですか⁉️いづきさん⁉️」

はい。そうです。
「姿」=「望む」「もの」。
けれど、この世界に、「もの」として存在する、「形」はなく、「物質」とは、「化身」であり、「仏身」前の「姿」。

つまり、君が「望む」「もの」=

「君の、求めている、姿」

辻占の説明を、改めて説明させて頂きます。
古来、古神道は、神代より、「姿」でおろし、「形」にして、人々に「導」を教えて来ました。

「形」とは、「言葉」や、「身体」、「絵」「文字」などです。

「カタカムナ」「象形文字」が、古来の表現方法の一つでしたが、「導引く」場合、導き案内人(辻占占い師)だけが教える訳ではなく、もっと言うと、皆様の「御霊(心)」を映し出し、それにより、手助けをする方法を一緒に探して行く、と言う、やり方なんですね。

全ての答えには、間違いはなく、「正解」しか存在しません。

西洋被れの人間達には、コールドリーディングだかなんかの戯れ言が初声られますが、それすらも、実は、

「正解、なんですね」

何が言いたいか。
自分で「産み出し、映し出した物」全て、

「過ちなど、存在、しない」

人殺しの武士についてですか?
殺人や、凶悪犯に、ついてですか?

肉体に傷を追った物達は、己の肉体も傷付ける為に、過去も、未來も傷つけます。

不倫、浮気、なども同じなんですが、心も身体も「殺す」と言う行為は、一族を含めた周囲全体を、「殺して」行きます。

歴史なんかは、半分本当で半分嘘が混ざっていますが、暗殺説。あれ、皆様本当に殺していると思います?

わたくしは、武士もですが、

「肉体を切る=殺すじゃないからね」

話それましたが、昨日、わたくしは、14年間、お疲れ様祝いで、アフタヌーンティーさんで、一人打ち上げをしまして🍶😆🍺🎆。
横浜ジョイナスに寄ろうと思ったら、並んでいたので、地元に戻りました。

そしたら何と!
数年前に閉店になったお店と、もう一つあって、閉店になった後、いつもお会いしていた店長さんに、二度と会えないと思っていたら

「このタイミングで会えまして」

お互い、恐る恐る、寄り添い、

「お久しぶりです❗️」

と、ダブル祝いとなりまして。

スピリチュアル界隈て言う、引き寄せ論。
ある。呼び寄せただろうから。
これが、

「つじうら。辻占と言う、姿です。」

↑集合体(笑)🤭💞

「ここは、四つ角辻。迷ったり、悩んだりしたら、オイラが導いてやんよ」


皆様は、この世界にいて、天地宇宙を、「普通に、そのまま」見ているかと思います。

けれどそれは、実は、

「思い込み。」

天地は、上、下になく、いつでも羅列に、

「いま、そこ、に、存在す」

天地は、有限無限であり、十字路にて、一対の御霊なので、我々はその中心部、「お腹」に存在しております。

だから、「迷ったり」「悩んだり」するんですね。どちらに行こうかな?と。

けれど、「道」とは、一対の御霊なので、結局、最後は、

「お腹(土)に、帰る(浄土に帰す)」

あれ?いづきさん。「数魂霊占」は?
本日は、「始まりのはじまり」なので、これからっすよ!お嬢さん👏

と、言う事で、本日は、

「一年に一度のピンクムーン🌕️」

昨日、もうほとんど本日?に、「願い」「誓い」ました。

「ツインレイ永遠の愛と、この世界の真実の愛(無限∞の愛)を」

ツインレイ金龍神↑by須佐神社
八芒星の封印解けたし今、ツインレイの目覚めが過疎する。

ちなみに、覚醒と統合は何度も起こります。厳密に言うと、覚醒は毎日→その先統合は一回なのですが、地球🌍️の次元が完全五次元に到達するまでは、何度も繰り返しやって来ます。

一つ、ツインレイ達にいづきから、「導き」を、案内致します。

「統合と言う言葉は旅の途中、統合してからが、本番である」

忘れがちだけれど、気づかない所で統合はされていて、気づかず、統合を目指してしまいがち。

けれど、実は、すでに統合は済んでいるもの。

「その事は、夢夢忘れずに✨」

わたくしは、ようてい🧚🧜🧚‍♀️🧑‍🏭りょうつけに、前々から、

「ぴっぴ、うづき君との魂の統合はとっくに済んでいるよ」

と言われていたのですが、つい最近まで見逃していました。

けれど、最近、ある日ふと、気がつきまして。

「あ。うづきと、統合してたわ」

「これぞ、風の時代の、真髄」

これから、どんどん過疎します。
皆様、遅れたら遅れたで、蹴散ら…いや、手放して❗️

そして、なるべく遅れず、波乗りジョニーで行きましょう🎶

わたくしも、「ある日」「突然」退職が決まりました。
もう、二、三日前の事ですが。

そして、今、「突然」仕事が決まりそうです。
退職を決めた日に、エージェントさんを再開したら、素早く、内定に取り付けてくれそうな勢いでした。

私の性格は無駄じゃなかった😆🍓

「やってやらねー事はナス🍆」

昨日挨拶まわりの時、グループ会社の事務員さんの方に、仲良いふりしたフレネミーと言う名の、

「エナジーバンパイヤ🧛‍♀️」

に、嫌味と言う名の、精神的に足を引っ張られる事をツラツラ言われました。

ま。宿曜安・壊の柳宿で、節目節目にゴキ🪳…いや、ある意味破壊の神が現れてくれるので、いろんな意味でありがたい。

けれど、新時代は、そう言う「生き物」すらも、私にはいらない。

↑新たなる、誕生。「新時代の王」復活なり

本日は、長くなりましたが、ここまでお付き合い下さった、皆様。

「どうも、ありがとう、ございました🙏」

1111キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
※11時11分

と、思ったら、12分❗️
はえーよ❗️はえー❗️

これな❗️これ❗️

みんな❗️

「乗り遅れんな❗️乗ってこーぜ❗️」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏