見出し画像

パラリン🇯🇵パラリン🎵パラリンピック✨オリンピックより、盛り上がっている件🎶

画像1

個人的に。

ですが。

画像2

鈴木孝幸選手。

「金メダル🥇❕銅メダル🥉❕おめでとうございます🤗」🎉

最っ高ぉぉぉ‼️‼️‼️

画像3

↑こちらは、金メダル🥇取った時の、

「シャーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️」


ですね🥰

いやいや。

わたくしも、

「シャーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」


言いまくってますよ✨🤭

もう!!!

「感&動でござる❗」

画像4

そして、こちら。

イケメン体育会系男子。

「富田宇宙選手」。


富田選手。

「宇宙」と書いて、まんま、

「うちゅう」


と、読みます。

「うちゅう‼️」


壮大ね!🛸

こちら、富田選手は、

「銀メダル🥈‼️」


しかも、

「アジア新記録‼️」

画像5

ほとんど見えておらず、インタビューでは、

「壮絶、ですよ😁」


と、答えておられた。

いやいや。

とてもフォーメーションが綺麗で、え!?本当に見えてないんすか⁉️って位、安定の泳ぎ。

安心して見られました。

画像6

続いては、

「14歳の、人魚姫🧜‍♀️」事、

山田美幸選手。

堂々の銀🥈メダル‼️

画像7

とても素晴らしい背泳ぎで、圧巻でした!

若い❗

可愛い❗

インタビュアーさんの質問で、

「この気持ちを誰に伝えたいですか?」

に、

「母に伝えたい」

と、答えておられた。

その笑顔は⬇️

画像8

終始、にこやかに、明るく、

「普通の14歳の女の子」

でした。

とても、癒されました🤤

画像9

まだ、競泳と、車椅子👩‍🦽👨‍🦽ラグビー🏈と、車椅子👩‍🦼🧑‍🦼バスケ🏀しか見れておりませんが、楽しみ🎶✨🤭

画像10

昨日、一昨日と、たまたま休みで見れました。

パラリンピックは正直、興味あったのに、ちゃんと見た事がなく、今回自国開催もあって、キチンと見れました🤗

画像11

池崎選手↑かっこ良かった✨

画像12

池キャプテン。

同世代ながら、ずっと試合出っぱなしで、ほぼ最後の最後に、新人19歳と27歳の選手を入れて(デンマーク🇩🇰戦にて)戦わせていました。

画像13

力を貰いました。

画像14

今、ブログ書いていたら、瀬戸勇次郎選手、柔道66キロ級銅🥉メダルだそう!

おめでとうございます🤗

画像15

今回、パラアスリート選手をじっくり見れていた事、私にとって、本当にでかく、力を貰いまくりで、宇宙🛸選手のインタビューではボロ泣きで🤧

画像16

私たちは「健常者」と言う枠ですが、「健常者」だろうが、「障害者」だろうが、何が差があるのかを、考えさせられました。

画像17

もともと「差別」はどちらかと言うとしていませんでした。

けれどどこかに、「自分達とは違う」と、くくっていたかと思います。

いろいろ考えさせられました。

まだまだ競技は続きます。

画像18

↑タッピングと言うらしい。目に障害のある選手は、このタッピング係の方との相性が大事なんだとか。

画像19

ガールズちゃんねるでは、「ぽこん係の人」でした🤭

可愛いですね。

さぁ、今日も明日も、パラリン👏パラリン✨パラリンピック✨

「応援するぞ❗」


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏